感想文とか置くところ

タイトル通りの内容です。音楽とアニメが多くなりそう

はてなは任意のブログの非表示機能を実装して

もう我慢できないので愚痴らせてください。
まず、はてなブログにはグループってあるじゃないですか。音楽とかアニメとか決まったテーマの記事があるブログが一覧で並ぶページ。
あれよく使ってるんですけど、明らかにグループに関係ない記事しかないブログが必ず流れるんですよ。毎日毎日。アイドルのグループに投資の記事しかないブログが流れるとかそういう。
もちろん、グループの趣旨と関係ない記事「も」書いているブログはあるし、そういう雑多ブログが載るのは別にいい。
だが明らかに全く関係ない記事しかないブログ、てめーらは駄目だいい加減目障りだ。
あと、私ははてなブログのトップページを見るのも好きなんですよ、面白い・興味深い記事がよく見つかるから。でも炎上系の記事とかその他not for meな記事やブログも載るのでその度にゲンナリする。
何が言いたいかって特定のブログや記事を非表示にする機能がほしいです。はてなブログ運営さんお願い。