感想文とか置くところ

タイトル通りの内容です。音楽とアニメが多くなりそう

このブログについて・自己紹介

何も書かずにいたらはてなブログから「そろそろ次の記事を書きませんか?」という余計なお世話メールが来たので、このブログの趣旨と簡単な自己紹介を書こうと思います。

 

●このブログについて

このブログは管理人のしぎばが気が向いたときに何かしらかの感想文その他を載せる場所です。

多分私が触れた音楽やアニメ、映画の話題が多くなると思いますが、管理人が書きたいと思ったらそれ以外にもなんでも書くと思います。

更新頻度は低めだと思いますがよろしくお願いします。

 

●自己紹介

名前:しぎば

趣味:音楽(ただし、基本的には気に入ったアーティストばかり聴くので他アーティストに詳しくない)、アニメ(ただしたまに見る程度)、面白いブログ記事探し

今ハマっているアーティスト:梶浦由記と関連歌手(ソロ含む)、ワルキューレ